トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

☆ドックスポーツフェスタ☆

今日は群馬県みなかみ町で行われた

ミナカミドックフェスタを観戦してきました。

(少しだけですが・・・^^)

 

2/29(土)-3/1(日) 【Sled Dog Race 】水上ドッグスポーツフェスタ2020 *eプログラムver.2をアップしました! | ドグタウン工房|DogTownFactory

 

▼青空と白銀がまぶしい~。

 防寒ばっちり!道中、貼るホカロンを追加購入して臨みましたが

 コートもいらないくらいの暖かさ♪

f:id:dogforest:20200229182916j:plain

 

 ▼ソリを引っ張るレース(60m)

f:id:dogforest:20200229094216j:plain

 ▼2頭ソリを引くレース
f:id:dogforest:20200229182907j:image

▼チューブを引くレース

f:id:dogforest:20200229203053j:plain

 

朝9時半スタートでしたが、

10時には帰路につかなくてはいけなかったため

30分だけの観戦でしたが、とっても楽しかったです。

 

みんな、頑張って走っている姿が

なんともかわいい~。

 

小型犬ではないので「かわいいー」という

表現も失礼なのですが、でもかわいい~~~^^

 

この後、ディスクドックコーシングなども・・・。

来年は、全部観戦したいですね。

 

 

ちなみに、ここは新幹線の上毛高原駅から1時間以上も

山を登った「水上高原スキーリゾート」

そのため、朝9時に来るためには・・・

始発電車に乗ればなんとか・・・なのですが、

それも・・・(笑)

 

そのため、金曜日仕事が終わってから着て宿泊。

リゾートホテルなので、シングルルームはありません。

ツインルーム♪ 改装したばかりのお部屋で

とってもかわいい感じでした。

f:id:dogforest:20200229204409j:image

f:id:dogforest:20200229205220j:image

 ▼敷地内の湧水がお部屋にもセット。

f:id:dogforest:20200229204419j:plain

f:id:dogforest:20200229204415j:plain

 

次回はゆっくりきたいものです。

 

そして帰宅後はお散歩へ♪

f:id:dogforest:20200229211229j:plain

f:id:dogforest:20200229211233j:plain

私の留守中は、おばあちゃんが泊まってくれていたので

おばあちゃんが大好きなハルはご機嫌だったようですが、

 

問題はビビ

電気を消しても廊下でにゃーにゃー。

なかなかベッドに入らなかったようです・・>。<

 

いつもは、私の右がハル。

足もとがエマ。

そして左側がビビ。

 

なのですが、昨日は

おばあちゃんの足元で寝たようです。

 

ビビが心配で、

できるだけ出張にはいかないように

していたのですが、

ビビがかわいそうなので、

少しずつ練習していかなくてはいけませんね。

 

f:id:dogforest:20200229212240j:image