トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

【地域猫】Vol.13 新しいお友達は妊婦さん?!

あれれっ!またまた見慣れないコが。

ちょっと小さめ。

f:id:dogforest:20190923141335j:image

 

ビビの成長の経験からみると

6~8ケ月くらいでしょうか??

(かなり素人判断ですがwww)

 

お目めクリクリで、可愛いキジトラちゃんです。

f:id:dogforest:20190922141316j:image

毎朝来ているおばあちゃんによると、

毎日はいないものの、この数日何度か見かけたとのこと。

 

「女の子みたいんなんですよね~」

「赤ちゃんいるっていう人いるんですけど

 そんなにお腹も大きくないしね」と。

 

「女の子だったら、早く避妊しなくちゃー

いけないですね。」

 

といいながら、なでなでしながら

お腹をみてみると・・

 

確かに、お腹はさほど大きくはないものの

(うちのビビの方が、明らかに大きい・・・笑)

 

!!!!!

乳首が!!!

 

お腹も、やさしく触ってみると張りがある。。。

 

スゴイ食欲。

おばあちゃんがあげたフードをもくもくと食べ続ける。 

f:id:dogforest:20190922141321j:image

自分より後輩が気になるコトラちゃん♪

でも、近づくと「シャーっ」

妊婦さんですもん、デリケートになっていますよね。

f:id:dogforest:20190922141313j:image

この子、ここで産ませるのか、どーするべきか?

我が家にそのスペースはなく。

 

とか、お話をしているうちに

どこかに行ってしまいました。

 

本来であれば、お母さんも若いので

保護して、産ませて避妊手術をして。

 

親子それぞれ里親を探してあげるのが一番よいのでしょう。

 

ゆっくり考えている時間はないのですが、

他の方にもお話きいてみることにします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村