トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

【お願い】清き1票を!m__m

こんにちはー。

 

今日はお願いがあって投稿させていただきました。

 

ねこのきもち

(ベネッセコーポレーションが発行する会員制のネコ情報誌)

の表紙モデル投票に

 

我が家のビビアンとアンジーの

野良猫とらとらコンビ

エントリーしております。

 

投票はアプリからなので

ちょっと手間がかかってしまうのですが

もしよかったら投票いただけると嬉しいです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー 

アプリのダウンロードはこちらから▼

f:id:dogforest:20200820142830p:plain

https://pet.benesse.ne.jp/official_app/dogcat.html

 ーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

アプリTOP「猫アンケート」から▼▼▼

f:id:dogforest:20200820144520p:plain

 

 

【2月号の表紙はどの猫に】▼▼▼

f:id:dogforest:20200820144826p:plain




ビビとアンジーはエントリーNo.10番です。

f:id:dogforest:20200820145117p:plain

 

▼▼▼できたら、エントリーNo10へご投票をお願いします!

(といえ、素直にご投票いただいても大丈夫です^^)

f:id:dogforest:20200820152940p:plain


 そもそも、臆病なビビは撮影なんて無理なんでは・・・

という思いもあるのですが、

純血種だけではなくて、雑種の

それも野良ちゃん出身のネコがちょっとでも

表にでることで

 

家族を探しているねこちゃんたちに

スポットが当たるといいなーーー

なんてことも思っています。

(そんな力ないかもしれないけれど・・・💦)

 

なお、投票は8月30日までになっております。

何卒よろしくお願いいたします!🥺

 

※アンちゃんのこと好きだったコトラちゃんも

 応援していてくれるかな?! 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村