トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

【地域猫】vol.23 レモンちゃん元気!

こんにちは!

 

先日、「レモンちゃんが大変!」って

落ち着かない出来事があったのですが

 

レモンちゃんは元気でした~(^▽^)

翌日、元気な姿を確認しておりましたが、

スマホを忘れていってしまったため

写真が撮れずに、今日のご報告に!

 

元気な姿を見た時は

ホッとしました。

 

勝手な心配だったんですけど💦

 

f:id:dogforest:20200818155406j:image

 

 

f:id:dogforest:20200818155414j:image
f:id:dogforest:20200818155402j:image

暑いけど、みんな頑張ってます。

今日は、昨日までの暑さに比べると少しいいのかな。

 

それでも34℃とか・・・

完全に麻痺してますね(-_-;)

 

こちらの4匹は元気な姿を見せてくれたのですが、

ブチコがいません。

 

2日連続で会えていません。

昨日は、出かけるついでにいったので

いつもより1時間くらい遅い時間に行ってしまいました。

だからかなーと思っておりましたが、

 

今日はいつも通りの時間なのに・・・

涼しいところで涼んでいるのかな😟

 

▼今日は在宅勤務・・・こんな感じになってます💦

f:id:dogforest:20200818164758j:plain



 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村