トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

雨降る中病院へ

こんにちは!

 

昨日、雨の中病院へ来ました。

特に急を要していたわけではなく、

たまたま時間ができたから。

 

ハルが、10日くらい前から

肘をなめなめ、カジカジするような・・・

そして、何度か耳をカキカキするような・・・。

 

パット見た目は、どちらも異変んはないのですが、

病院でちゃんと見ていただいたほうが安心!と。

 

支度をしていると・・・

ハルくん、またまた玄関へ♪

 

f:id:dogforest:20201011174948j:plain


そうですよねー。火曜日に那須から帰ってきて

そこから、おうち出ていないんですから・・・。

 

でもでも、外は雨

お散歩ではありません。

ごめんなさい。


病院につくと、エマは一瞬で

ハルの後ろに隠れます。

(いつもは最前線なのに・・・笑)

f:id:dogforest:20201011171740j:plain

 

でもでも、ちょっと気になるー。

f:id:dogforest:20201011171749j:plain


▼女医さんと女性の看護師さんに囲まれ・・・笑

f:id:dogforest:20201011172138j:plain

結果は・・・

皮膚の異常はなし。

耳の中もきれい。

 

ついでに見たいただいた足裏も

きれいになっていて、

マラセブシャンプーは1ケ月に1度でOKとなりました。

 

雨降る中の病院でしたが

混んでいないので、すぐ見ていただき

よかったよかった・・・♪

 

今日は、アンジーのうちのこ1周年記念日です。

これから、黒缶ケーキでお祝いします㊗

 

   

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村