トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

にゃんにゃん女子プロレス(=^・^=)

こんにちは!

 

春のような暖かい陽気。

お散歩で歩いていると、汗ばむくらい。

 

そんな日でも、アンちゃんは大好きな電気毛布の中に💦

(今日はスイッチOFFですwww)

f:id:dogforest:20210214141129j:plain

 

そんなアンちゃん、

大好きなビっちゃんと、

女子プロごっこ・・・

 

あえて、解説はなしで(笑)↓↓↓ ゴング!!

f:id:dogforest:20210214134456j:image
f:id:dogforest:20210214134446j:image
f:id:dogforest:20210214134453j:image
f:id:dogforest:20210214134459j:image
f:id:dogforest:20210214134450j:image

 

1ラウンド終了!ビビの毛が戦いの激しさを物語っております。

(掃除機かけたのに💦)

f:id:dogforest:20210214134503j:image

1日に10ラウンドくらいやってますかね^^

ストレス発散、運動不足解消になっていれば・・・

f:id:dogforest:20210214143740j:image

 

 


ところで、

ところで。

昨夜の地震。

 

家具が倒れたり、食器が飛び出したり

とかいう被害は全くありませんでしたが、

 

わんにゃん用の水が、半分以上こぼれてしまいました。

寝る前だったので、リビングだけでなく

寝室にも水飲みを置いておりましたが、

全部こんな感じ💦

 

床はビショビショ・・・

まー何事もなかったので、良かったんですが☺

f:id:dogforest:20210214124023j:image

 

かなり大きな地震でしたが、

緊急地震速報がこなかったので

ハルも問題なく

地震の後は熟睡。

 

防災無線から流れる緊急地震速報が流れると

ハル君警戒モードになってしまうので、

ちょっとホッ。

 

東日本大震災の余震とのこと。

また来たら怖いです。

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村