トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

雨の日は・・・

 こんにちは!

雨です、、、朝から本降り☂

 

しかたないのでおうちでダラダラ・・・

といいたいところですが、

 

エマは、エネルギーが余っており。

一緒に盛り上がった飼い主は、すでにギブアップ。

 

その後は、ハイパーにネコを追いかけております。

 

ネコネコは大迷惑です💦

 

お散歩で歩く3~3.5キロ。

そのエネルギーをおうちの中で発散するのは厳しい。

 

そんな日は、カロリーを制限しなくちゃーいけないんですが、

食べるくらいしか楽しみがない💦

 

おうちで「探して~」、「捕まえて~」

結局食べちゃってますね💦

f:id:dogforest:20210215212945j:plain

f:id:dogforest:20210215212956j:plain

▼ササミジャーキーを投げると、右に左に走って拾いに行きます!

f:id:dogforest:20210215214450p:plain


 夕方、雨が止んだのでちょっとだけお散歩いけました♪よかった。

f:id:dogforest:20210215175752j:image

 

お夕飯は、牛ハツに鳥軟骨、ささみ、れんこん、大根、人参、さつまいも

まいたけ、なす、昆布、かつおぶし、そしてりんごと菜の花。

f:id:dogforest:20210215213058j:plain

(春よ来い♪ は~やく来い♪)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村