トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

アンちゃんピンチ!

こんにちは!

 

休日。

猫ケージの上においている

クッションとタオルを洗濯しました。

 

そうです、

ここは快適なお昼寝場所。

 

夏の間はアンちゃんが使ってます。

冬になるとビビがここで寝ます。

 

アンちゃん、午前中は行動時間。

昼前になると床につく。

 

だから、朝一で洗えば

夏の日差しで昼前には乾く。

 

というスケジュール。

で、ございましたが。

 

掃除をしていると、

ガシャガシャー(ちょっと表現が違うかな)

と、ケージの音が。

 

 アンちゃん、登ってる?!

 

f:id:dogforest:20210804103920j:plain

 

f:id:dogforest:20210807113747p:plain

寝ようと思って登っては見たが

クッションがないっ! 

f:id:dogforest:20210807113918p:plain

アンちゃんかたまり、

ぎこちない動き。

f:id:dogforest:20210807113933p:plain

何とか、たどりついたのは

登り棒の先端。直径15センチくらいの

丸いオアシス。

 


その後、緊急措置として

タオルケットをしき

無事着席

 

f:id:dogforest:20210804103905j:image


よかったよかった♪


 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村