トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

アンちゃん落下?!

こんにちは!

 

昨夜夕食後

猫ケージが”カタっ”

 

ハンモックで寝ていたアンちゃん落下してる。

 

といっても、下にステップがある方側だったので

落ちたといってもほんの僅かですけど。

 

「寝ぼけた?」

 

と思ってみてみると

 

ハンモックが切れている~!!!

 

①老朽化。

②重さに耐えられなかった。

 

どちらもでしょうね。

 

②については

心の中で「息子???」

 

▼前回来た時も、しっかりハンモック使ってましたねー。

f:id:dogforest:20210808103938j:plain



 

この親子ハンモック大好きなんです。

(ビビは全くのりません。)

 

思い出せば・・・

かわいかったあの頃・・・

 

▼ちっちゃいときは余裕だったんだけどなー

f:id:dogforest:20210808102809j:plain

 

▼もともとは親子でハンモックに乗ってたっけ。

f:id:dogforest:20210808102819j:plain

 

ということで、

これは大至急なんとかせねばなりませぬ。

 

ということで、

Amazonでとりあえず翌日配送できるものを調達。

f:id:dogforest:20210809102044j:image
f:id:dogforest:20210809102202j:image
f:id:dogforest:20210809102158j:image

f:id:dogforest:20210809102151j:image

よかったね、あんちゃん

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村