トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

足裏(肉球)クリームは3000円!!私の化粧品より高いのです>。<

肉球クリームがなくなったので

購入しました。

 

これまたPEPPYで購入しています。

3000円!

私の、乳液より高い~。

 

でもふたり使って約3ケ月くらい使えます・

 

これまで、数種類、試してきましたが、

我が家にとっては、これが一番フィット

Natural Skin Care Cream

 

キャッチコピーは

「保湿効果でぷるぷる

「べとつきがなくサラサラ

 

ぷるぷる&サラサラ 

大事です!

f:id:dogforest:20190615164957j:image

 

f:id:dogforest:20190615165001j:plain

自然のケアクリーム

天然素材100%

なめても安心!

 

だそうです。

 

結局、なめちゃうので

なめても安心は必須!

 

まーまー、なめても安心は結構あるんですが、

結構、しっかりしたクリームが多く

夏はともかく、冬とかはちょっと固めで

伸びつらかったりします。

 

でも、このクリームは延びがいいのがポイント

匂いもほとんどしません。

 

ちょっと、カサカサが気になるようなときには

寝ている時に、ワセリンつけたりもします。

 

ちなみに、このローション

説明によると、足裏だけでなく

全身に使えるみたいです。

 

が、

我が家は身体には

動物病院でもらっている

「ヒルドイド」ローション

を使っています。

 

エマが、手術した後

バンテージをしていた時に

お腹まわりがかぶれてしまい、

その時に薬をつけていたのですが、

私がつけすぎちゃって、ちょっと荒れちゃいまして。

 

その時から、乾燥するとつけるように

いただいています。

 

これ、人間用だそうです。 

皮膚科でいただけるみたいです。

(犬連れてってもくれないでしょうけど・・・笑)

f:id:dogforest:20190615165622j:plain

足裏以外の保湿にはコレ使っています。病院でもらってます。

 

 

 

 

足裏はきれいに保たれているかな~

f:id:dogforest:20190615165051j:image
f:id:dogforest:20190615165054j:image

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村