トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

駅までお出迎え

夏限定ですが、
私が、休みだったり、帰りが早い時は

娘が仕事から帰ってくる時間に

までお迎えに行きます。

 

そして、ご近所を少し散歩してから帰ります。

f:id:dogforest:20190904191936j:plain

ちゃんとお座りをして待っていられます。


改札口の真ん前にスーパーがあるのですが、

最近、娘が買い物をして出てくることが多かったので

今日は、スーパーの入口をガン見

 

違うお姉さんが出てきて間違えるシーンもありました。^^♪

 

f:id:dogforest:20190904191933j:plain

スーパーの入口をガン見!

f:id:dogforest:20190904191944j:plain

しばらくするとソワソワ・・・

そして、お姉ちゃんの姿を見つけると・・・

f:id:dogforest:20190904191939p:plain

必殺!二足歩行!!

ちなみに、エマは・・・

怖がりで、駅の前にくると

震えて動かないので、

このタイミングまでは

抱っこしています。

 

夏の暑い間は、昼間お散歩に行けないので、

朝早起きして、お散歩に行きますが、

 

朝は、仕事に行く前で時間もあまりないので、

あまり歩けていません。

 

なので、夜行けるときはできるだけ

行くようにしています。

 

私と娘の都合が合うときだけなので、

週に2~3回程度ですが。

 

早く涼しくなるといいですね。

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村