トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

【地域猫】vol.16 冷たい雨・・・

寒いですね。

この数日間、一気に

 

寒いだけならともかく

この

 

お外のネコちゃんたちが気になります。

昨日、今日とお休みだったので

様子を見に行くことができました。

 

最近は仕事が忙しく、なかなか時間が作れず

平日は家族にお願いしっぱなし。

私は週末だけとなってしまっています。

  

f:id:dogforest:20191123170109j:plain

クロちゃんビショビショで待っててくれました。

f:id:dogforest:20191123170112j:plain

クロちゃんのおうちにベッドと、ホカロンを入れて。

f:id:dogforest:20191123170059j:plain

雨よけをしてきました。

お天気がよくなるまで、

なんとかしのげるといいです・・・。

 

そして、もう1つのゾーン。

声をかけたら出てきたのはチューちゃんひとり。

のびをしながら出てきてくれました。

 

このゾーンは、きちんとお世話をされている方が

いらっしゃるので、ハウスごはんも不自由ありません。

 

ごはんだけあげてきました。

 

f:id:dogforest:20191123170105j:plain

チューちゃんは、お家にいたのでそんなに濡れていません。


我が家では・・・・・・・

おばあちゃんとお留守番中。

膝の上を取り合いっこ♪

f:id:dogforest:20191123170102j:plain

 

そして今はこんな感じ・・・

f:id:dogforest:20191123184132j:plain

ハルくん、人間のような寝方をします。

f:id:dogforest:20191123184216j:plain

これは、私の膝の上です。

3日もお散歩いけず・・・。
寝てばかり・・・。

 

そんなときは・・・ 

ノーズワーク

今日はバスマット(?)で。

※バスマットとしては使ってません・・・

 イヌ専用のいろいろマットです^^

f:id:dogforest:20191123213331j:plain

待て!マットの中にはササミジャーキーがちりばめられてます。

f:id:dogforest:20191123213342j:plain

よし!

 

午後から雨が上がったので、

ちょっとだけ家の周りをお散歩できました。f:id:dogforest:20191124161824j:plain



早くお天気がよくなりますように・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村