トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

ハルは甘党♪人よりグルメ?

おとといは娘の誕生日でした。

といっても、こどもも20歳を過ぎると

誕生日に、家にはいないもの。

 

私も出張だったので

昨日、ケーキを食べました。

f:id:dogforest:20190731221541j:plain

 

 

ケーキを食べただけです(笑)

 

こんな時でも主役はDog&Cat♪

 

犬用のケーキを買ってきましたよー。

 

実は、ハルは甘党なんです^^

ケーキとか大好き。

f:id:dogforest:20190731212607j:plain

ケーキの箱を開けたらソワソワ。目で何かを訴えています(笑)

 

もちろん、ちゃんとイヌ用のケーキを買っていますが、

たまーに、生クリームとか人が食べているとぺロぺロ

 

なので、喜んでくれると思って

わざわざ、帰りに途中下車をして

買ってきましたー期間限定の

すいかのケーキ!

f:id:dogforest:20190731212722j:plain

「すいかのケーキ」は米粉でできてます。ヒトが食べても美味しい♪

 

・・・

食べない。

 

なぜ?

 

ヒトが食べている途中で

フォークで、すいかのケーキを取ってあげると

フォークだけなめる!

(ヒト用ケーキの生クリームがついているんでしょうね。)

 

いつから、こんなにグルメになった?

 

喜んでバクバク食べてくれると思ったので

ちょっとショックでした・・・>。<

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村